【批評ギルド】『サンドウィッチ』大覚アキラ/Monk
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大覚アキラ 
ありがとうございます◎
;-)さんからいただいた批評を拝読したときもそう思ったのですが、
Monkさんの批評も愛がありますね。愛って大事ですね。

 ひび割れた
 便器

のところにピピっと感じていただけたようで、嬉しく思いました。
ところで、『淫猥ナース2〜深夜病棟二十四時〜』をレンタルする時には、
『風と共に去りぬ』と『博士の異常な愛情』ではなく、
『シンドラーのリスト』と『アルタード・ステイツ』でサンドウィッチするよう心がけてください。
- とうどうせいら 
Monkさんと大覚さんの文体ってなんてよく合うんだろぅ
- 虹村 凌 
- ソマリ 
- 森中まゆみ 
 
作者より:
しまった。校医の前フリをして、後で使うつもりだったのに忘れていた。

戻る Home
コメント更新ログ