青空の公園で、僕は一羽のカモメだった/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たかぼ 
- 銀猫 
カモメのジョナサンという物語を思い出しました。懐かしい、少し哀しいような。
- 落合朱美 
- 暗闇れもん 
メロディーが聞こえてくる
- むらさき 
とても素敵です!
- たりぽん(大理 奔) 
- 士狼(銀) 
カモメに会いたくなりました
表現力が豊かで、なんだか鳥肌まで立ってしまいます
- LEO 
- The Boys On The Rock 
カモメはわりと好きです。
- 千波 一也 
風景が見えてきます。
- PULL. 
 
作者より:
たかぼさん ありがとうです
銀猫さん じ・・実は僕の名前はジョナサンなんです!(嘘)ありがとうですー
稲村つぐさん ありがとうです
落合朱美さん ありがとうです
ねこざめさん 素敵な読み方をありがとうございます^^
一日ミチルさん 褒めてもらえるとやっぱり嬉しいです(笑)
むらさきさん あらあら どうもですよ^^
たりぽんさん ありがとうです
銀狼さん カモメだけに鳥肌なんでしょか(笑) ありがとです^^
LEOさん ありがとうです

   

戻る Home
コメント更新ログ