白日、みる夢/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
- かおる 
- るか 
- 銀猫 
きりんの「き」は嫌いのき?希望のき?でもあるのかな。
- 落合朱美 
- A道化 
すてきでした
- ルナク 
- 什蔵 
- 士狼(銀) 
- The Boys On The Rock 
>いつまでも
>きりんの「き」だけ
>思いだせない

なんでしょう。このフレーズがものすごく気になります。
- LEO 
- 千波 一也 
3・4連がとっても好きです!
- 阿部 
- 大村 浩一 
- 有邑空玖 
- 恋月 ぴの 
- 服部 剛 

一見普通の想い出を、絶妙にずらした巧い言葉で描いていますね。
最終連も、人間の記憶の薄れをうまく捉えていますねぇ・・・。

振り返って「ふたりに欠けていたもの」
(足りなかった文字)がなんなのか、考えさせられます。 
普通でありながらもいいところに目をつけますね。 

- 英水 
- PULL. 
- ソマリ 
- 純太 
- 木屋 亞万 
 
作者より:
読んでいただいた皆様どうもありがとうですー。

>一日ミチルさん

コメントありがとうですー。

>銀猫さん

なんでしょうね(笑)好きの「き」かも。なんてね。

>A道化さん

コメントありがとーです。

戻る Home
コメント更新ログ