鳴き砂/たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しらいし いちみ  
懐かしい!!鳴き砂。。
遠足で行った海岸も竜神様の御籠りで行った海岸も
同じ場所でした。
歩くとキュッキュッって鳴きました。
ふと・・・今も鳴くんだろうか?あれはもう遠い日に
なりました。心に思い起させて頂いて有難うございます。
手を振っている情景が綺麗に思い出されて素敵です。

- アザラシと戦うんだ 
ほわーん
- 服部 剛 
- 恋月 ぴの 
- 炭本 樹宏 
約束のない別れは僕も不安になることがあります。
- 水無月 綾 
- こしごえ 
- ルナク 
- 銀猫 
心情を語るのに多くの言葉は要らない、そう思わせる作品でした。
- 士狼(銀) 
きゅぃきゅぃ鳴ってます
- 落合朱美 
- LEO 
- 千波 一也 
水が綺麗であることの証、ですよね。泣き砂。
こころが綺麗であることの証なんだろうなぁ、と。
素敵な詩です。
- 遊羽 
共感できますね。そういう心境になったことあります。
- とうどうせいら 
じーんときました。
 
作者より:
みなさんの心の鳴き砂に・・・

戻る Home
コメント更新ログ