夜警/MOJO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 日雇いくん◆hiyatQ6h0c 
まごうことなきMOJOHANDS最高傑作。
この作品の前では、作者の他作品が精巧な工芸品くらいにしか見えない。
これ以上の作品をネット上では見たことがない。
同程度ならどうにかあるけれども。

んー別に精巧な工芸品に携わる人たちをどうこうという事ではないのですが、しかし精巧な工芸品だけでは満足できない日々も確かにあるわけです。
で、文学がえらいとかえらくないとかじゃなく、単純に役割が違うという、それだけの事だと思います。その役割を担うものを私が求めているので、こういった評価になりましたのです。

- クローバー 
-  
- 石川和広 
カフカの「夜」に関する作品は僕も好きです
 
作者より:
みなさん、ポイントをどうも。
日雇いくんのコメントはいまいち理解できず。

>精巧な工芸品くらいにしか見えない。


「精巧な工芸品」にたずさわっている人たちに失礼なのでは?
文学なんてそんなにえらいものではないぞ?

>石川和広殿

当方もカフカの掌編や短篇を繰り返し読みます。
「断食芸人」がとくに好きです。

>HARUNA殿

「異形」はデフォルメですがリアルです。
疲れているとき、彼らは現れます。

>3人衆


その3人の括りというか属性が判らないっす。。。

>バイオセンサー たける殿

ポイントをありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ