ポプラ撤去/kw
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
街路樹、根をしっかりとなれなくて、根無し草のようです♪
ぷかりと路上に張り付いていて、まさに人の都合、一時凌ぎの
気休めなのかも^^カラスのくだり、良いなあって思います。
- 千波 一也 
樹が撤去されてしまうなんてこと、カラスには思いも寄らないのでしょうね。
人間はいつも、突拍子もない。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 石川和広
撤去はいやだね
 
作者より:
Yockさん>
本当に。樹齢何年の樹であってしても、人の都合でどんどん移転されてしまうのですから。
下手すると、人間よりも引越し回数が多いのかもしれません。
カラスは、実際に見たままを書いてみました。
人間に変わって、ゴミ拾いしていたのですよ。涙が出てきます。

石川和広さん>
できたら、樹も街の顔の一つとして、長らく居てほしいですよね。
幹に刻まれた筋一つ一つ、覚えてしまうまで。

戻る Home
コメント更新ログ