フラグメンツ #01〜10/大覚アキラ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 虹村 凌 
- 千波 一也 
後半戦が特に面白かったです!
100まで頑張ってください!
- たもつ 
僕はみつべえさんの「そろもん」に(笑)
- とうどうせいら 
4番と6番が特に好きです。
4番は自分の気持ちを代弁してくれたみたいですっきりしました。
 
作者より:
この「フラグメンツ」シリーズを書くことにしたきっかけはふたつあって、
ひとつは、文書グループを自分で作ってみたかった、っていうのと、
もうひとつは、たもつさんの小詩集「書置き」に触発されたから。
たもつさんのアレを読んで、あーこんなのやってみたい、と思い、
形だけ同じような体裁をとってみたものの、内容的にはかなりスットコドッコイですね。
でも、始めてしまったので#100までやってみます。

戻る Home
コメント更新ログ