ただの独白。誰にも読まれなくて構わない。/あさみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しらいし いちみ  
「傷ついた者より傷つけた者の方が長く苦しむ」と
何処かで聞いたことがあります。
その念に駆られてこころが疼き続けるから。
悔いているこころは何時の日にか届いて晴れる時も。
そうして成長を続けて人に優しくなれるような気がします。
差し出がましくふとお詩を読んでそう思いました。
私にも日々にあるからです。・・・反省。。
-  
小学校、中学校のころの気持を思い出しました。
- 実夜 
- 多久蘭乱 
 
作者より:
皆さんありがとうございます。
まさかこんなにレスがつくとは思いませんでした。
大切な友人を失ったこと、彼女の穢れ無き心に傷をつけてしまったこと、すべてが後悔の塊です。
しかし、たとえ一時期でも彼女と笑いあえたこと、彼女のおかげでひとつ大人になれた自分。彼女には大切なものもやはりたくさん貰ったのです。
この独白に表すことで、私の心は少しだけ晴れました。彼女に貰ったかけがえのないものたちを決して傷つけないように、大切にして生きていきたいと思います。
読んでいただいてありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ