片糸でんわ/たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 竹節一二三 
静かで、とっても素敵な言葉達でした
- 恋月 ぴの 
自分に問いかけ続ける厳しさは美しいようです。底知れぬ闇の淵で綱渡りをするような…
- tonpekep 
これも。良いなあ。
- PULL. 
- 落合朱美 
- るか 
- LEO 
- 銀猫 
静かに染みてきます。
- 千波 一也 
生きるための異物

この一言だけでも十分に語るものがありますね・・・。
- 士狼(銀) 
五連が特に自分に響いてます

>またそうやって自分の感情を
>万華鏡にほうりこんでは

-  
糸でんわの独特の聞こえを思いだしました。
 
作者より:
君、とは自分への呼びかけです。
遠くに流した糸電話の糸の先は・・・
きっと自分の胸につながっているのではないかと思うのです。

劉戒さん、竹節さん、明楽さん、Yockさん、tonpekepさん、PULL.さん
落合さん、こんびにてんいんさん、LEOさん、銀猫さん、水無月さん
銀狼さん、知さん
ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ