夏充填120%/たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- しらいし いちみ  
- 望月 ゆき 
- アザラシと戦うんだ 
おこたで、みかんみかん♪るんるーん♪夏が無きゃ晩秋実らず。冬無くちゃ夏が楽しくないのさ〜。
- 銀猫 
待ってるよー
- LEO 
- 千波 一也 
きみたちのことを忘れてたぁ〜。
ごめんよっ!!
- tonpekep 
うん。
- kw 
ここまで育てるのって、大変だなあ……。
種を植えて、小さな芽の時に、夏のアゲハの幼虫に跡形も無く喰われた経験を持つ。
- ぽくきち 
- 士狼(銀) 
炬燵には欠かせませんね(笑
自分の住む地域は、蜜柑生産全国1位か2位です
楽しみに待ってます。元気に実ってやってきて下さいな
- とうどうせいら 
なんか、不思議なノリ(笑
 
作者より:
くいしんぼうのみなさん!食べごろになったら報告します!
読んでくださってありがとうございます!

戻る Home
コメント更新ログ