低い風で雲を流せば/たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しらいし いちみ  
- 塔野夏子 
- 恋月 ぴの 
- あるふぁ 
- ふもと 鈴 
- 望月 ゆき 
- 一代 歩 
なんかいい。風が渡っていく様でした。
- PULL. 
- かおる 
- 水島 
- 千月 話子 
- 千波 一也 
人は
土になり水になり風になり星へと行くのかな。
と。
- tonpekep 
風というものはそういうものだったかと。こんなに美しい風を見たことがないというくらい。素敵な言葉と風に。
- LEO 
- 落合朱美 
-  
 
作者より:
しらいし いちみ  さん、塔野夏子さん
なぐ ゆう さん 、Yockさん 
あるふぁさん 、なそさん 
桐原 真 さん 、 望月 ゆきさん 
丘 光平さん、lyrica.さん 
PULL. さん、かおるさん
水島 さん、千月 話子 さん
水無月一也さん、tonpekep さん
LEOさん、落合朱美さん,知さん

ありがとうございます。
風の織りなすかたちを追う視線移動を感じていただければ幸いです!

訂正履歴:
改行行間調整・最終3連、推敲しました05-9-28 21:18

戻る Home
コメント更新ログ