ウィンダム(怪獣詩集)/角田寿星
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 安部行人 
- 砂木 
覚えていないけど 私もみたんだろうな ウィンダム
ガチャガチャで すごい数の怪獣の消しゴム?が
弟達の手によって集められて 相撲とらされてました 笑。
- 岡部淳太郎 
ちなみにウインダムはウルトラセブン平成ビデオシリーズで復活してます。
これも最後はミクラスと一緒にやられちゃうんですけどね。
「ウインダム、行けっ!」
- 千波 一也 
「再放送」の世代ですが、
わたしもウィンダムが好きでした。
- m.qyi 
- はらだまさる 
怪獣詩集おもしろいです。懐かしい。
特にこのウィンダムは切なかったです。
ゼットンにウルトラマンがやられたときは
かなりショックだったのを微かに覚えています。
拝。
- ふぁんバーバー 
- アマル・シャタカ 
- 北村 守通 
 
作者より:
ありがとうございます。

砂木さん 怪獣消しゴムは、世代が違うせいなのかなあ、ぼくには縁がありませんでし
た。ウィンダムは尻尾がないので、トントン相撲でも、きっと最弱の部類だったでしょ
う(苦笑)。

岡部さん 平成セブンは未見ですが、ウィンダムとミクラスの再登場は知ってます。
ノンマルトの怪獣にやられちゃうんですよね。
カプセル怪獣たちの印象はやたら強いんですが、それぞれ2〜3話ずつしか、ほとんど登
場してないという事実には、驚かされます。

HALUNAさん ミクラスも、ファンの多い怪獣ですね。アギラは影が薄くて、少しかわい
そう。

水無月一也さん ぼくも再放送世代でした。ガキの頃はぼくがウィンダム派、弟がミク
ラス派でした。

はらださん 実はぼくは、怪獣大好き現役男です。ウィンダムには、まださよならを済ませていないんですが…メビウスで再登場したのを見損じてしまいました。

ちなみにポケモンは、カプセル怪獣をヒントに創られたそうですね。

戻る Home
コメント更新ログ