udon de samba/アザラシと戦うんだ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 千波 一也 
ノリ過ぎましたね(笑)
ところどころの「つ」が好きです。
もちろん締めの台詞も。
- 仲本いすら 
なんかこれもう、自分踊れそうな気がします(笑
-  
こんなふうにみんなで晩うどん食べたいな。
- 楢山孝介 
 
作者より:
水無月くんへ
ありがとー♪
ほとんど勢いでごめんなさーい。
リズム大好きなんでこんなことになってしまい、
私生活も時折このようなハイテンションに…なります…。

いすらくんへ
おどってまえ。おどってまえ(笑)

知さんへ
晩うどん。アップテンポででかっこよくキメましょう♪

sさんへ
うどんというフレーズにリズム感があったので、
2年程前から、うどんが出る度歌っております(笑)

ももさんへ
ノリに走ると思わぬところでアクシデントに見舞われるので、注意が必要です☆

戻る Home
コメント更新ログ