小さいお店/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
もうちょっと 待って。
みんなが 寝てから行くから。
そうっとね。
- 落合朱美 
そぉっと。そぉっと…
…ドテッ ガシャッ 

あー。ごめんなさいm(__)m
-  
かわいいお店。いきたいです。
- 恋月 ぴの 
- しらいし いちみ  
- るか 
- あおば 
- とうどうせいら 
 
作者より:
砂ちんありがとう。ウンウン、そっと来てね。今、セール中。
落合さま、ありがとうございました。ってあーーーーーーっ!!!
知さま、ありがとうございました。どうぞ、いつでもいらしてください。
Yockさま、ありがとうございました。
しらいし いちみ様、ありがとうございました。
こんびにてんいん様、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。どうぞどうぞ。ここから・・・えいえいっ・・・あっパキって言った!
あおば様、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ