プレッツェルをのどに詰まらせてたもれ/仲本いすら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒビノナコナ 
最初っから、ノックアウト。
すばらしい。バンザイです。
- 望月 ゆき 
おもしろいー
- 千波 一也 
オシャレな空気。
リズムが心地良くて好きです。
そして程よく謎めいている♪
- 佐藤伊織 
 
作者より:
>>ヒビノナコナ様

光栄です^^語りかけるような詩に挑戦!と言うことでがんばってみました^^
陽気な表現の裏にある皮肉を読み取っていただけたら幸いです^^

>>望月 ゆき様

ありがとうございますです^^
おもしろくて、なおかつ読みやすく、んでもってキチンと内容を伝えられる詩を書きたいですね。

>>はらから漆黒様

重く政治を批判しても、きっと「うわ、なんかカタイなぁ」ってなかんじで
ダレも読まない気がしたので
軽く、すこし比喩しながら書かせていただきました^^
自分も水無月様みたく多くの詩を残せるようがんばりますよ^^

戻る Home
コメント更新ログ