最終バスの途中/たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 仲本いすら 
- tonpekep 
- PULL. 
- umineko 
いいねこれ。途中の
>自爆スイッチのように思い切って押しました
の挿入がすごい。たぶん、毎日がそんな具合なのにね。
それをすくってこれるのが、ほんとうの意味での感性だと
思う。素敵です。
- 恋月 ぴの 
- しらいし いちみ  
- 落合朱美 
うー。好きです、この雰囲気。
夜の路線バスって、どこか不気味だと思う。
- 望月 ゆき 
- LEO 
- 千波 一也 
余韻が・・・。
この詩、すごく好きです。
- 銀猫 
中島みゆき氏の「あのバスに」という曲を思い出しました。ご存知でしょうか・・
- 炭本 樹宏 
 
作者より:
いすらさん
tonpekepさん
PULL. さん
uminekoさん:ほめてもらえてうれしい!σ(´▽`)
Yockさん
しらいし いちみさん
落合朱美さん:夜のバスはもの悲しい感じがしますね。
望月 ゆきさん
LEOさん
水無月さん:歩いて帰る寂しさですね
銀猫さん:アルバムも持ってるので知ってますよ。
みきすけさん

ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ