聞こえますか/銀猫

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
聞こえますとも^^
- しらいし いちみ  
そうですね
聴こえますよ。。
心に神さまの居場所があって・・・
一人一人に在るのです
大切な人が日々健やかでありますように
- 千波 一也 
私は都合によって神を存在させている愚か者。
でも、そんなことすら神にはお見通しかな。
- tonpekep 
- エメラルド 
この詩にポイントを入れるのって、純粋な気持ちなのかはっきり言って分かりません。単なる醜い同情なのか・・・でも必ずこういうことはみなに平等に起こるものだと覚悟しています。だから信じていたいです。僕たちの夢が神であるように、神の夢は僕たちなのかもしれませんし、信じあってることが一番だと思うんです。とても身にしみました・・画像もかなり引き立ててくれてると思います!
-  
聞こえていると思います。

作者より:
闘病中の大切なひとに捧ぐ。

>Yock様

ありがとうございます。心強いです^^

>しらいし いちみ様

ありがとうございます。心に神様の居場所がある、いい言葉ですね^^

>水無月一也様

日本には神様が多すぎるので(笑)
クリスマスには俄かクリスチャンとなり、お正月には初詣に神社と成田山をハシゴしたりもしますよね。
でも、本来の神様はひとの心の中に在るもの。隠れているかお出ましになるかの違いではなかろうかと思ったり。

>Rhapsody様

私は自分の気持ちをここに取り出してしまいましたが、たしかに第三者からは判断の難しいことだと思います。貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。
真摯に受け止めたいと思います。

>知様

ありがとうございます!お陰さまで祈りはほんの少しですが神様に届いたらしく、その人は一時退院できました。これからが正念場なのですが、病と闘ってゆく決意がみなぎっているので少し、ほんの少し安心したところです。

>麻野梵四郎様
>島 様
>papini様
>tonpekep様
>pp様
>ルシファ様

ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ