カエルだけど/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
なんか偉そうなカエルに見えますね(^^)
- yaka 
ほ・・・ほんまですか・・・!?
がんばってみよっかなぁ(¨;)
- 恋月 ぴの 
置物ぢゃないですよね^^
なんか、ヤンキーぽい王子様だったりして^^
ぢゃなかったら、王様と私風だったりして^^
- The Boys On The Rock 
かわいらしい蛙ですね。だからボクは、魔法を解いてほしくないですね。
- フユナ 
30ポイント……。可愛さに沈没しています。
いくらでもするッス!
大森山ですね!(笑)土崎から向かいます!
- PULL. 
- 銀猫 
王子、助けたら御妃に迎えてね(笑)
- ふるる 
む、無理・・・
- 准々 
 
作者より:
動物園シリーズ第二弾♪

hyroさん
あ、やっぱダメ?まぁまぁそう云わずに勇気を出して!!(爆

たりぽんさん
だってぇ〜。王子なんですもの♪

yakaさん
え?ほんと?
って、カエルが小躍りしつつ準備態勢に入っております(笑)

Yockさん
なんかねー。カメラ向けたらポーズとってくれちゃって(^^ゞ
王子だから、いちおう威厳を保ってみたものと思われますww

The Boys On The Rockさん
やん♪可愛いだなんてぇ(蛙だってば…)
実物はけっこうふてぶてしかったんですけどね。
写真写りのいいヤツだわ。

フユナさん
大森山動物園にいますだ。
フユナさんも会いに来てね〜
そして、キスしておくれよぉ^^

銀猫さん
迎えてもいいんだけどさぁ
キミ、猫でしょ?
オイラのこと食べたりしない?(実は気弱(笑

ふるるさん
いやん、ふるるちゃんのキスがいい〜〜〜(>_<)
って、カエルが云ってます(笑)

ネコヤナギさん
がんばれ〜〜〜〜〜〜
ほんっとにカッコイイんだぞ〜〜〜〜〜
フッ。

麻里乃さん
いや可愛いだなんてぇ〜(だから蛙だってば)
でもできれば、王子でいたほうが
あんなこともこんなこともできるので(笑)

光平さん
ただただ笑っていただくために載せたので^^
なんどでも笑っていただけるのが幸せさ♪

戻る Home
コメント更新ログ