しはいきてすくう/つきのいし.
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 士狼(銀) 
壮大ですね
自分は特に2連目が好きです。詩を描く者としては、救われる1節だと思いました
- こしごえ 
- あおば 
- アメウ 
でかいです。力強くて、生きてるなぁとかんじました。
- 千波 一也 
詩に寄せる想い、伝わります。
荘厳です。

- 落合朱美 
気迫。
- 藤丘 香子 
- yamia 
- フォマルハウト 
- 什蔵 
下書きもいい。
- ホソミショー 
どんな詩も決して無駄なものはないですよね
- 炭本 樹宏 
- いとやん 
- 春日野佐秀 
- 恋月 ぴの 
- 長谷川智子 
- なごまる 
- 北大路京介 
- たま 
とっても♪
- レタス 
 
作者より:

漢字のよみかな。

峻しく聳えるかがり火に澪標、    (けわしくそびえる・みをつくし)
揮えるいかずちをたおやかに擁き       (ふるえる・雷・いだき)
地球を馳せるサヤカな虹となり        (はせる)
宇宙に戦ぎ起つ柔らかな汐になる       (そよぎたつやわらかな)

たましいの仔よ、
あなたは感動の掌を囀り                 (さえずり)
生きて真新に世界を掬う                (まっさらに)



戻る Home
コメント更新ログ