トマト星人/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しらいし いちみ  
- 落合朱美 
砂ちんからもらったトマト美味かった^^
悲しみのことなど考えもせず食っちまった(笑)
- PULL. 
- かおる 
- 望月 ゆき 
- 嘉野千尋 
トマトじゃなきゃだめだーと思いました
- 木立 悟 
 どうやら自分は
 バナナ星人のようです
 なぜだかずっと
 腐りかけです
- 千月 話子 
ああ〜、、そんな時あります!
そして、ちょっと獣にもなります。。。
(桃、食べてくれてありがとね。ててっと^^)
- たりぽん(大理 奔) 
- つきのいし. 
- 銀猫 
トマトの酸味が沁みる感じが。
- 和泉 輪 
木立さん バナナは腐りかけが一番美味しいです。
- さち 
口の端から赤い汁、たれてるよ・・・爆
- 霜天 
- ふるる 
あります、そういう時
- イオン 
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

しらいしいちみ様 PULL様 かおる様 望月ゆき様 七依結様 丘光平様 たりぽん様
つきのいし様 とうどうせいら様 霜天様 ホザンナ様 ありがとうございます

笠井様 日記詩です 笑。朝 台所の隅で つい がぶっと。
    妙に気持 いいんですねー。何かが満たされる・・・おなかか 笑。
落合朱美さまん うめっけが えがったごど。まだ 目覚めたばかりで
    どこか野生で よーするにさちねーさんの 緑のシッポ!!。
犬飼愛生様 おっ 経験ありですか。普段は 切って器に盛り付けて 
      箸でいただきますが かぶりつくと どこかほっとします。
葛西佑也様 お久しぶりです。 では ご一緒に せーの ばくっと 笑。
嘉野千尋様 ですね かぶりつけなさそうで かぶりつけるもの なんて 笑。
      いや 今朝ね 人知れずまるごとね 飲み込んでたわけです いやはや。
木立悟隊長 あー 一人でバナナたべようとしましたね。腐らせるくらいなら
      ください 笑。隠しておくから 腐るんですよ はい だしてみて!。 
千月話子ちゃま じゃあ がぶっと いってみようか 笑。いや お年頃の娘さんは
       こっそりとね。桃も ててちゃん達は みんなで食べました。
       おいしい桃 ありがとねー。
銀猫様 そうですね 甘味というか 野性味ですかね。
和泉輪様 笑 とはいえ 腐ってからでは 食べられません。
     今のうちに いただきましょう。
     はい 和泉さん 半分あげます。(木立印)
     和泉さんのフレッシュな詩 お待ちしてます。
さちねーさん  はっ やばい ふきふき。トマト星人だぜい よろぴくーだぜい 笑。
ふるるっぽ! 一個 あげるよ ほれ がぶっと 笑。
坂田犬一様 じつは トマト嫌いな方には ありえない詩なわけです 笑。
      では 坂田さんは 何星人?。

戻る Home
コメント更新ログ