小石/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 嘉野千尋 
いる、ではなく「ある」なのですね。
ふるるさんの視線を感じました。
- るか 
- Fujiwara Aki 
- PULL. 
- みつべえ 
- 士狼(銀) 
- tonpekep 
- 砂木 
ふるるっぽだけの
金魚なんだね
誰にも 渡さない
- こむ 
- 千波 一也 
拡散と収縮と。
きっと、そのバランスが肝心なんだろうなぁ。
私はうまいこと出来ているんだろうか。

と考えつつ、
ふるるさんの視線が印象的でした。
静かな。けれども強い。
- 千月 話子 
にゃるほど。。。^^素敵な表現です〜。
- 落合朱美 
- 霜天 
- LEO 
- 和泉 輪 
- とうどうせいら 
うへー。。。
- 嶋中すず 
- 服部 剛 
 
作者より:
稲村つぐ様、ありがとうございました。
嘉野千尋さま、ありがとうございました。小石のようなちっさな存在なのですが・・・
桐原 真さま、ありがとうございました。
こんびにてんいん様、ありがとうございました。
BetelGeuseさま、ありがとうございました。
Fujiwara Akiさま、ありがとうございました。
PULL.さま、ありがとうございました。
みつべえ様、ありがとうございました。
椿さをり様、ありがとうございました。
銀狼さま、ありがとうございました。
tonpekepさま、ありがとうございました。
砂ちん、ありがとう〜(^^)うん、あの時間も、空間も全部私だけの・・・
こむ様、ありがとうございました。
水無月一也さま、ありがとうございました。
話子さま、ありがとうございます!うれしいです〜
落合朱美さま、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。ほんとに、あっという間なんですよね・・・
何故に・・・
笠井さま、ありがとうございました。
霜天さま、ありがとうございました。
LEOさま、ありがとうございました。
和泉 輪さま、ありがとうございました。
とうどうせいら様、ありがとうございました。うはー。
mizu Kさま、ありがとうございました。
嶋中すずさま、ありがとうございました。
服部 剛さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ