お風呂上り/空 春色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 嶋中すず 
- 千波 一也 
あ、これ好き♪
おんなじのを使ってる、っていう繋がりのような。
温かいきもちってありますよね♪
- 望月 ゆき 
甘酸っぱい気持ちになります。
- そら。 
- 柚姫 
- イオン 
 
作者より:
嶋中すずさん、hirokazuさん>ありがとう☆

水無月一也さん>そそ! 同じのを使ってるという ただそれだけなんだけど
        すごい満足感♪みたいな(^^)

望月 ゆきさん>さりげなく聞くんです。
        「どんなシャンプー使ってるの?」って(^^)

hirokazuさん、そら。さん>ありがとう☆

椿さをりさん>好きな人と同じ香りっていいですよね^^

ETOILEさん>ありがとう☆
柚姫さん>ありがとう☆ 
狠志さん>ありがとう☆
イオンさん>ありがとう☆    

戻る Home
コメント更新ログ