ゆうれいがいない/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- あおば 
- 恋月 ぴの 
ゆうれいっておっしゃっているのは
足の無い幽霊のことですよね♪
四谷怪談とかの
落語とかの世界では出てきそうですが…
でも、何か他のことをおっしゃっているような気もします。
(ちょっと、考えたのですがYockの頭ではギブアップ)
- 藤丘 香子 
- 千波 一也 
不思議な世界・・・。
- フユナ 
うわあ!
現在二時、これから買い物に出かけるのでかなりアレです。
でも凄く素敵だと思いました。
- 和泉 輪 
- The Boys On The Rock 
- 大西 チハル 
- 望月 ゆき 
- かなりや 
タイトルだけでもう、6割はもってかれました
- イオン 
 
作者より:
mizuKさん。どうもありがとう。
かおるさん。どうもありがとう。
あおばさん。どうもありがとう。
Yockさん。どうもありがとう。
     昔はよくおばけの話をいたるところでしたもんです。
     日本の夏の伝統として怪談話は、
     これからも僕達は引き継いでいかなければならないと、
     強く感じる次第です♪
藤丘さん。どうもありがとう。
水無月一也さん。どうもありがとう。
        世の中不思議なことだらけです。(笑)
フユナさん。どうもありがとう。真夜中は気をつけて下さいね。(笑)
和泉 輪さん。どうもありがとう。
パピオンさん。どうもありがとう。
TheBoysOnTheRockさん。どうもありがとう。
大西 チハルさん。どうもありがとう。
麻里乃さん。どうもありがとう。
一花まさみさん。どうもありがとう。
望月 ゆきさん。どうもありがとう。
かなりやさん。どうもありがとう。そう言ってもらうと嬉しいです。
イオンさん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ