花/yaka
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- フォマルハウト 
最後がむちゃくちゃ感動的。元気もらいました。
- 草野大悟 
誰も気づかない
誰も振り向かない

それでも花は
ひとりひとりの胸に咲く

譲れない生き様


yakaさん
よかです

痛かです
こんなに
凛として
苦しいときは
空を見ましょう
- 砂木 
ばーらよばーら こころのばーら
・・・つい歌いつつ さいてておーくーれー わわわー
- 落合朱美 
気高くて潔くて・・・素敵!
- こしごえ 
 
作者より:
フォマルハウトさん:そんな風に感じてもらえて、うれし〜!です。
草野さん:ひとりひとりの胸に咲く…伝わってうれしいです!
     え〜と、当人はもう空ばっかり見て
     もっとしっかり前見なさいって感じで
     お恥ずかしいかぎりなのです(¨;)
砂木さん:く〜ろ〜い〜はなぁびらぁ〜♪ てのもありますな。
     いえいえ、親に聞いたんですがね、ほんとほんと。
坂田犬一さん、ありがとうございました。
落合朱美さん:いや〜うれし〜です〜(^^ゞ

戻る Home
コメント更新ログ