プール/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 千月 話子 
- 望月 ゆき 
- 砂木 
風の吹く横丁だなあ
うさちゃんと 遊びにいこー。
- さち 
あー。別の世界だもんねー。ぽわん・・で。
・・・何年も泳いでないな・・・。
- 千波 一也 
 
作者より:
ETOILEさま、ありがとうございました。
守り手さま、ありがとうございました。
夕いずみ様、ありがとうございました。
桐原 真さま、ありがとうございました。
浅野多雨さま、ありがとうございました。多雨とは素敵です。
話子さま、ありがとうございました。
砂原フーガさま、ありがとうございました。ケンケン(^^)ですね
望月 ゆき様、ありがとうございました。
砂さま、ありがとうです。きてきて〜(^^)
坂田犬一さま、ありがとうございました。嬉しいです。
さちさん、ありがとうございましたー。ぽわん、てなりますよね(^^)
水無月一也さま、ありがとうございました。
mizu Kさま、ありがとうございました。
芙卯さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ