メゾン 『ノワール』/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藤丘 香子 
- 望月 ゆき 
すごいですー。素敵。
- 紫野 
- PULL. 
- 塔野夏子 
- 岡部淳太郎 
- 砂木 
あなただけ上昇していくなんて
泣いちゃうじゃないか
すべてのあなたなんて ああ。
やわらかく裂かれちゃうよ 
もう涙 ぼろぼろ。
- ふるる 
ひゃあ〜!!素敵〜
- フォマルハウト 
あなただけ上昇していく・・・なんて涙がじわっです。
- 和泉 輪 
- こしごえ 
- 嶋中すず 
-  
- 石垣憂花 
- たもつ 
- チアーヌ 
- さち 
ノスタルジーがぁ〜〜!!上質な感じだ・・。
- 月山一天 
感激です。
- ヤギ 
- コマキ 
最後がたまらなくいいです。
綺麗だなあ・・・
- 服部 剛 
心の中に永遠にいる
「あなた」とメゾン『ノワール』なのですね。
ふわっと哀しみを内包するような、
印象に残る、素敵な詩を読ませていただきました。

- たりぽん(大理 奔) 
- tonpekep 
- 黒田康之 
- *くろいうさぎ* 
- 玉兎 
- なるせ 
何でか昭和のイメージが…
どこか懐かしさを感じる文章でした。好きです〜
- かおる 
- 恋月 ぴの 
- 千波 一也 
- 待針夢子 
- スプートニク 
素敵。
- しらいし いちみ  
- 伊藤洋 
素敵な詩ですね。ただちょっと私には、少女趣味過ぎるかな、とか、お勧めリストに入れてしまうのは、すこし恥ずかしいかな・・・、とかいろいろ考えてしまいました、が、入れさせて頂きます(笑)。

作者より:
引っ越してから、もう何年も経っているのに、今でもよく前に住んでいた家の夢を見ます。

ETOILEさん、清野無果さん、藤丘さん、稲村つぐサン、紫野さん、塚本一期さん、
PULL.さん、笠井さん、夕いづみサン、ビョンビョンさん、浅野多雨さん、
塔野夏子さん、岡部淳太郎さん、丘 光平さん、和泉 輪さん、広茂さん、
嶋中すずさん、蜜さん、石垣憂花さん、たもつサン、チアーヌさん、ヤギさん、
たりぽんサン、tonpekepさん、黒田康之さん、ラクエさん、*くろいうさぎ*さん、
玉兎さん、かおるサン、DJ Yockさん、水無月一也さん、待針夢子さん、
しらいし いちみサン、理来さん、宮下倉庫さん、  皆様 読んで頂いてありがとうございます。

>望月 ゆきさん、ありがとうございます。そう言って頂いてすごく嬉しいですー。
>砂木さん、ありがとうございます。うわぁ〜ん、そんなに泣かないでー!白薔薇がどんどん育ちますよ〜。なので、はい!白いハンカチをどうぞ。(笑)
>105さん、ありがとうございます。うれしいです。ではでは、育ち過ぎましたが白薔薇の花束をどうぞ!
>ふるるサン、ありがとうございます。ひゃあ〜!!お恥ずかしい・・・。でも、うっれし〜〜〜〜!!
>フォマルハウトさん、ありがとうございます。希望へと向かうものと置き去りにされるものへの鎮魂歌といいましょうか。。どぞ、ハンカチ使ってください。
>坂田犬一さん、ありがとうございます。わぁ〜、嬉しくってクルクル回ってしまいますよー!
>末上シンさん、ありがとうございます。あわわわ。。嬉しくてなんだか、こそばゆい

感じです。そんな風に読んでいただいて感激しています〜。^^
>さちサン、ありがとうございます。去っていくもの・残されるものの互いの思いを感じてます。嬉しいです。
>月山一天さん、ありがとうございます。感激してくださってう、嬉しい。。こちらも感激です〜!
>コマキさん、ありがとうございます。誰の中にもあると思うのですよ。浄化されたメゾン『ノワール』が・・・。
>服部 剛さん、ありがとうございます。深く読んで・感じてくださって、とても嬉しいのです。^^
>奏さん、ありがとうございます。奏さんも、このアパートのような所から旅立ったのでしょうか。持っている記憶とリンクしたのかもしれませんね。^^
>スプートニクさん、ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです!
>BetelGeuseさん、読んで頂いてありがとうございます。嬉しいです。^^
>椿さをりサン、ありがとうございます。この詩を好きになって頂いて、本当にうれしいです。謝謝!
>伊藤洋さん、ありがとうございます。昔、大好きな人に「少女の心をいつまでも」と言われました。^^;それが心のどこかにあるのでしょうか。。。私達は、言霊使いですもの(苦笑)ロマンティスト万歳!でございます。
>ティラノサウルスさん、ありがとうございます。 やっちゃいましたか〜。(笑)

---2007/05/31 23:03追記---

Home
コメント更新ログ