許されざる者/涙(ルイ)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
- atsuchan69 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 足立らどみ
痛ましい事件でしたね。当時は、こわくて秋葉原にはいけませんでした。
私の住む巨大都市東京都大田区蒲田でもときどきひどい事件があります。
あの慶應大学?の学生の芸能人は、ネタで蒲田は地獄と言っていたけど、
そのむかしは、駅前には娼婦の天使さまがうろついていた天国でしたよ。

どうですか?いわゆるハローエラーは、どこでもありますよね。
マインドコントロールで為政者が使ってしまうとダメですがね。
積み木を崩せばいつかは誰かが直してくれるでなく自分で直さないとね。
いろいろ、教えてくださった、かの元芸能人を私は好きですね(^^)

Home
コメント更新ログ