※五行歌「愛と命を 歌うけれどさ」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- リリー 
かなかな 私も好きです。^ ^
- 本田憲嵩 
- レタス 
- ヒロセマコト 
- atsuchan69 
- 陽向(2躯-30~35) 
 
作者より:
虫の音(お歌)の中で、一番好きなのが、ひぐらしのお歌です。^^
でも、さびしいのが、好きというワケではありません。

ちなみに、二番目に好きな虫の音は こおろぎのお歌で、3番目が すいっちょ(うまおい)のお歌です。^^

---2024/07/01 07:54追記---
リリーさん ありがとうさま
>かなかな 私も好きです。^ ^

ふふ^^ああ、そうなんですね♪なんか嬉しい♪^^
かなかな、なんかいいですよねぇ。^^


本田憲嵩さん ありがとうさま
レタスさん ありがとうさま
ヒロセマコトさん ありがとうさま
atsuchan69さん ありがとうさま

---2024/07/02 14:20追記---
陽向(2躯-30~35)さん ありがとうさま

Home
コメント更新ログ