未来から 始まる絵本 005/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- atsuchan69 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 菊西 夕座
共感はできるのですが
>心 落ち武者で 抜け忍で
 というような独特の言い回しをもっと散りばめてほしかったというのが素直な感想です。凝ればよいというものでもないのですが、どうしても既に見たことがある・聞いたことがある表現・内容と思われ、個人的には新鮮でなかった。

しかしながら
>倫理観は拡散する自然を拒絶しているのに
>生きる自由は認めているアンバランスの中
 ここの部分の戦いをいかに生きるかは、大事なテーマだと思います。
---2024/06/23 15:09追記---
 
作者より:
菊西夕座さん、コメントありがとうございます。
コメント内容よくわかります。その通りですよ。
この作品も詩のようななにかでしかないと認識
してそれでもここに落としておくしかない状況
下のなかで私の限界というか消化できていない
なにかをペリットのように吐き出しているだけ
なのかな。詩は私にはとても難しい表現方法で
普通人が普通の生活をおくりながら普通に描く
と才能なければよくあるパターンしか描けない
のだろうとも思います。やはり仕方ないこと

Home
コメント更新ログ