※五行歌 六首「零の産声」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうさん 
- レタス 
- soft_machine 
- ひだかたけし 
〉終りを
繰り返す
零の産声
しみじみと
蜩の歌

意味深い歌 ですね、
いわゆるリィンカーネーション
reincarnationへの接近
僕としては感じ想うのです。√ゝ
---2024/06/21 22:27追記---
- 田中宏輔 
- ヒロセマコト 
- atsuchan69 
- リリー 
- 本田憲嵩 
 
作者より:
りゅうさん ありがとうさま
レタスさん ありがとうさま
soft_machineさん ありがとうさま

---2024/06/22 16:24追記---
ひだかたけしさん ありがとうさま
>〉終りを
>繰り返す
>零の産声
>しみじみと
>蜩の歌

>意味深い歌 ですね、
>いわゆるリィンカーネーション
>reincarnationへの接近
>僕としては感じ想うのです。√ゝ
>---2024/06/21 22:27追記---

リィンカーネーションを検索してみました。すると それは、「輪廻転生」という意味とのことですね。
ひだかさんの思う所とそれは合ってますか?

んー、この歌について言えば、輪廻転生という思想を思って、この歌を書いたわけではありません。
でも、そう言われてみれば、そういうことを言っている、とも取れますね。
ひだかさん、すてきなことをに気付かせてくれて、ありがとうございます。

輪廻ということを私は信じますよ。でも、それは、人の考えたことですね。
私の思う所の輪廻は、もっと自由な魂で行われると想像して思ってます。自由なほうがいいし。
でも、そういうことも(も)、あんまり 考えることはありません。
ふふ。

でも、ひだかさん、すてきなご感想を ありがとうさま♪☆^^



田中宏輔さん ありがとうさま
ヒロセマコトさん ありがとうさま
atsuchan69さん ありがとうさま

---2024/06/23 12:37追記---
リリーさん ありがとうさま

---2024/06/23 18:36追記---
本田憲嵩さん ありがとうさま

Home
コメント更新ログ