自分に言い聞かせる。/白書易
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
この作者、以前、ホワイトペーパーのやりとりがあった記憶の
ある方だけど、やはり、ませた青年というより幼心のある老人
というより、作者の学年カラーを感じながら書ける書き手なの
だろうと感じる。
へんな例だけど,1983年生まれの元園芸王子の三上真史さんは
あの世代にたくさんいそうな求めたい理想像となっている人だと
思っていたけど、この作者はどこを目指しているのだろう。

読者として今後も期待したい。

なんて書きこみしながら自分を翻ってみると、
いつの間にか、歳をとってしまい少し哀しい
 

たそがれて子どもの消えた公園のベンチにひとり夏風ひと吹き
- りゅうさん 
 
作者より:
あ。こんにちは。おじゃましています。
何か懐かしい歌をありがとうございます。素敵です。

私もなにか…
どうぶつを傷つけないことばなどあるだろうか。動物でもある自分をかなしむ。

むむ、むつかしいな。 ぱらぴれぽ。

Home
コメント更新ログ