※五行歌 三首「この命は 私という役目です」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- 田中宏輔 
- ひだかたけし 
〉何はともあれ
ありがたい
魂という
命はある
ここに


こしごえさん、失礼ながら
此処まで来たら是非、

魂の霊性神性を五行歌して欲しいな、と。√
- atsuchan69 
 
作者より:
レタスさん ありがとうさま

---2024/04/16 14:01追記---
田中宏輔さん ありがとうさま


ひだかたけしさん ありがとうさま
>〉何はともあれ
>ありがたい
>魂という
>命はある
>ここに


>こしごえさん、失礼ながら
>此処まで来たら是非、

>魂の霊性神性を五行歌して欲しいな、と。√

ふふふふふ。
ああ、そうですか。
ひだかさんに そう言われて、光栄に思います。
でもね、残念ながら、霊性とか神性という次元は、私には難しすぎる。
そういう次元は、ひだかさんに任せます。

私はただ、感じるまま、思うままに詩を書くだけです。
でも、そう言ってくれて、ありがとうございます♪☆^^


atsuchan69さん ありがとうさま

Home
コメント更新ログ