※五行歌「心音は」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
ほんとですね(*^_^*)
- リリー 
 
作者より:
由木名緒美さん ありがとうさま。
>ほんとですね(*^_^*)

ふふ、由木さんが、ほんとと思ってくれて、とてもありがたいです♪☆^^
まあ、この歌の宇宙人というのは、この歌の創作上の話ですからね。
現実に、この宇宙に宇宙人が存在してるかどうかなんて、今のところ誰も確かめた人は居ないでしょう。
まあ、宇宙は広いので、もしかしたら、何かしらの生命が 存在してるかも、、、かもしれませんね。

---2023/12/17 10:36追記---
リリーさん ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ