五行歌 二首/リリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
---2023/11/26 20:19追記---
外的リアリズムに内面のリアリズム 
重ね合わされていて素敵です。ゝ

ただ、

〉虚しい恋のすぎた山が
 近づいたり遠ざかったりした

近づいたり遠ざかったりしつつ

とした方が、よりリアルリアリズム 
ではないかなぁ と。ゝ
 
作者より:

 ひだかたけし さんへ

 そうですね、「した」とするより「しつつ」の方が余韻もあって良いと思いました。^ ^ゞ♪
 いつも貴重な助言をいただけて、たいへん励みになります。⭐︎頑張ろうと思います。
 ポイントとコメントくださり、嬉しいです!どうもありがとうございます!!╰(*´︶`*)╯♡

 ちなみに…「食卓」は、不味かったですか?
 日常生活から切り取ったさり気ない、ささやかな恋のドラマ性を追求してみたのですけれど…。
 リズムも…そう悪くないとは思うのですが…。もう一つ深みが足りないですか?(ーー;)

戻る Home
コメント更新ログ