孤児院/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
AIちゃんにが政治までこなしてくれるなら、人はもう踊ったり歌ったり描いたりしていたらいいのかなあ。
- 田中宏輔 
- wc 
 
作者より:
- 由木名緒美さん

AIちゃんにが政治までこなしてくれるなら、人はもう踊ったり歌ったり描いたりしていたらいいのかなあ。」

メン・イン・ブラック(MIB)かよって話し。

軽コメなのでスルーしようか迷ったゲド、
由木さんだから無理して書いてくれたの
かなとも思って、心のどこかにヒットし
てしまっていたのだったらごめんなさい。

そもそも民主主義って装置なわけなので
人間の人間による人間のための装置だよ?

AIを利用している人がAIに利用されるのは
AIにが自我に目覚めたあとのまだもう少し
未来の話しなのだから私たちが死ぬまでは
どうなのでしょうか。誰もわからないです。

AIの書いている文を裏で一生懸命に入力しているのだろう
たぶんアメリカ人たち(怒らすと英語になるから)ならば、
教えてくれるのかもしれませんね。宇宙人かもしれません。


戻る Home
コメント更新ログ