錯綜する思惑(十)/朧月夜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
再び頭もたげ 始まりましたね♪
 
作者より:
最近忙しいので、ゆっくりめの更新になっています。
前の話なんて忘れてしまったよ、という人も多いと思うのですが、
作者自身も昔の話は忘れてしまっております。
次回からはアースランテとファシブルの戦争について書いていく予定です。

>ひだかたけし様

最近は忙しくて、ちっとも書けないのですよね。でも、時間を書ければ深みも増しますから……このまま第六部で終了かな。出来れば第七部まで書きたいのですが。

>森田拓也様

第六部は人間と人間との葛藤や争いを描こうと思っています。まあ、そんなこんなで頭パーなんですが(笑)。でもまあ、まだ大丈夫かな。

Home
コメント更新ログ