空を見上げる/岡部淳太郎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- フォマルハウト 
空が青色でよかったなぁと心から思います。ピンク色とかだったらと考えるだけでも怖い・・・そして夜空には星が輝いてくれていてよかったです。
- 千月 話子 
私も、空を見上げるのが好きです。
そして、真上の空を見ていると、何とも表現できない不思議な
気持ちになります。それがまた気持ち良いのです。
 
作者より:
自分のHP用に書いたものだけど、何となく気に入ってしまったので投稿します。
詩ではないし、詩に関する文章でもないけど、どこか詩的な文章ということでご勘弁を。

>フォマルハウトさん、

青空を見ていると心が安らぎます。夜空の星は、言わずもがなですね。
>千月 話子さん、

空を垂直に見上げると、いつもの斜めから見上げる空とはまた感じが違いますね。
陳腐な言い方ですが、吸いこまれそうになります。
>根橋洋平さん、

ただ思ったままを書いただけで、自分ではそんな大したことを書いたつもりではないので、
ここまでお褒めに預かるとかえって恐縮してしまいます。ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ