とわ/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- リリー 
静岡県伊豆半島東岸の賀茂郡河津町で河津川上流に河津七滝がある観光地でしょうか?…。タイトルと、「いつまでも」で始まります十七文字。美しい富士山ですね。春を「さくら」と唄っておられるのでしょうか…。思い巡らし拝読させていただきました。私は伊豆へ、まだ行ったことがございませんので。
- けいこ 
 
作者より:
リリーさん

誰か言ってくれるかなと少し期待して載せた俳句でしたので、
質問してくれてありがとうございます。

本当は、河津桜の発祥地に行きたかったのですが多忙でもあり、
旅行は好きなので静岡県や長野県も好きでよく行くのですけど、
普段の休日は翌日を考えて一都三県ぐらいになってしまいます。

なかなか遠出が出来なくて小さな旅が多いです。

写真は、今年の2月26日に、日帰りで見てきた、
神奈川県松田町の西平畑公園からiPadで撮った
河津桜と富士山です。

頂上のレストランでもしかすると月のうさぎ(不明な怪しい)
のジビエパスタをいただきました。

その早朝に仕事疲れのしんしょう心象ポエムを載せていますね。
https://poet.jp/photo/2781/

戻る Home
コメント更新ログ