無理しない無理しないばあ/坂本瞳子
 
ポイントはありません。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 菊西 夕座
いない、いない、ばあ
の新しいばあージョンですね。
無理しない、無理しない、ばあ。あ、まだ無理してる
無理しない、無理しない、無理しない、ばあ。あ、まだ無理してる
無理しない、無理しない、無理しない、ばあ。ああ、あっはっは
という感じで、最後は無理に出会える。
そこで初めて、無理が笑えるようになって、いい意味で力が抜けるのかもしれません。ほっぺをつねるのも、硬い表情をほぐすためですね。
新ばあじょーん。よい発明だと思います。
 
作者より:
菊西 夕座 さん
コメントをありがとうございました。
正直に申し上げますと、そこまで考えていませんでした。
タイトルはいつも最後に付けるんですが、なんとなく音感を考えて「ばあ」かなぁ…くらいで。
無意識に自分がそんなものを求めていたのかもしれません。

Home
コメント更新ログ