オレンジ/太郎本人
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ベンジャミン 
- いとう 
- e R i 
- 望月 ゆき 
- マスイジュウ 
なんかカッコイイんですよね。これ。
- 玉兎 
- 佐々井 
- めぐみ 
うん。いいね。
- チアーヌ 
- 山内緋呂子 
- 馬野ミキ 
これはすごくいい
- 大覚アキラ 
- モリマサ公 
いいんですよこれで。
-  
- しいこ。 
- オオカミ 
- 狩心 
詩として、とても良かったです。
しかし、この語り手はこのままでは救われる事はないでしょうね。
そして私は、この語り手の個性を覗いてみたかったんだけど、
それはどこにも見当たりませんでした。
この語り手にしかない何か、きらめいたものが欲しかったです。
- さわ田マヨネ 
- 星月冬灯 
- 笹子ゆら 
- 白井明大 
5万pointくらい☆
-  
- 芳賀梨花子 
- nemaru 
 
作者より:
みなさま、ありがとうございます。
別のアングルから、とらえたものがあるはずなので、収穫しにいこうと思います。
ありがとうございました。

追伸:
もっとひどい物語、転がってましたね。
いや、転がりだしましたね。
無造作に。いや、乱暴に。
ほんとうにたくさん、いっぱい、いろいろ。
人間はどこに行くのでしょうか。

戻る Home
コメント更新ログ