無音/凪目
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 竜門勇気 
---2022/06/19 01:55追記---
わかんない!
---2022/06/24 11:08追記---
彼(彼女?)がぜんちぜんのーのくせに、などと一見全知全能(私)の存在に対して侮ったようなコメントをしているのは私(全知全能)との信頼関係においてなされたコメントであり、愉快なユーモアであります。
正式な発表は発送を以てかえさせていただき、変わりなきご愛顧の程を僭越ながら彼(彼女?)のファンの皆様に願うばかりです。
 
作者より:
真偽に肉薄できた?
---2022/06/19 11:28追記---
あはは。ぜんちぜんのーのくせに!
---2022/06/24 17:10追記---
そうだぞ。ぼくをご愛顧しろよな。嘘です。ぼくとかいいから竜門さんをご愛顧してくださいね。一人あたり1000万人くらいかき集めてヨイショしてください。みんなは自意識をこじらせて無言ですばらしい詩人を追い詰めてはいけないんだよ。現代詩フォーラムは詩の投稿とコミュニケーションのためのソーシャルネットワーキングサービスだからな。

戻る Home
コメント更新ログ