メイ/ソネット/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たもつ 
- 多々田 駄陀 
きれいです。
- 和泉 輪 
- フォマルハウト 
やさしい気持ちになれる詩ですね。最後の2連が好きです。私も生まれ育った町で、ずっと生きていきます。
- 千波 一也 
- 藤丘 香子 
- 水在らあらあ 
やっぱり、いいです。
 
作者より:
多田田 駄陀さん。たもつさん。ありがとうございます。
ETOILEさん。どうもありがとう。
和泉さん。ありがとう。
守り手さん。ありがとう。
フォマルハウトさん。どうもありがとう。僕はとてもここが好きです。
水無月一也さん。どうもありがとう。
藤丘さん。どうもありがとう。
水在らあらあさん。どうもありがとう。コメント嬉しい。
---2007/03/31 19:37追記---
かいろさん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ