Armed/大村 浩一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 瓜田タカヤ 
-  
- ふるる 
「死刑執行官」好きです。光車も・・・
- 千波 一也 
- 服部聖一 
 
作者より:
ご投票頂いた皆様、ありがとうごさいました。
ウームしかし点数が思ったより伸びなかった。どうもバット大ぶり。
すみません。って誰に。ていうか何故。
カノジョに聞いてみたら「誰でも書ける感じがした」との事。ショック。
がきデカも天才バカボンも天沢退ニ郎もいとし・こいしも入ってるのに。(笑)
かなりムチャなとりあわせだと思うんだけどナー。(悶)
ただ最近、自分の個性をちょーと誤解していた気もします。
こういう並べ物系の詩は、リアルタイムな若い人でないと面白く書けない
ものかもしれませんね。
まあこんな時もある。ヘタやハズレを恐れずにもっと書こう。
平均点レースへのコダワリを一寸捨てようと最近思っている大村でした。

戻る Home
コメント更新ログ