太陽が煮崩れてゆくよ/クーヘン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
クーヘンさんも煮崩れているね∑(°∀° )
- 道草次郎 
男爵はたしかに崩れますよね、意外にキタアカリあたり煮崩れしないような…。それか、チンして後入れもありかも?なんか、煮崩れはなんでしょう、あれの半分は切ない悔恨みたいなもののような気もします。
- 46U 
- ごまたれ3 
- りゅうさん 
- こたきひろし 
こんな作品書ける感性はなくなってしまいました。
- おぼろん 
何か涙腺に触れました。
 
作者より:
鵜飼さん、次郎さん、四六由さん
ごまたれさん、りゅうさんさん
どうもありがとうございます。

鵜飼さんの仰るとおり、僕自身も煮崩れていっているなぁ、と(笑)
煮詰まった結果、ほろほろと解けていっているような感じです。
何にも囚われなくていいんだと思えるようになって、
書くのが凄く楽しいです!

戻る Home
コメント更新ログ