本家ラーメン屋/純太
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
ああ 看護婦さんを怒鳴りつけたお医者さんに
恐怖を感じて 急に具合がひどくなった事あります。
ちょっと ずれましたが 抑えるところは抑えて欲しいですね。
- 望月 ゆき 
す、杉○家かっ!?
はたまた、壱○家かっ!?(笑)
- 千波 一也 
- 次元☆★ 
客の前で喧嘩とか厳しく叱る店員いるとすごい気まずいですよね(;_;)
 
作者より:
まーろっくさん、砂木さん、坂田犬一さん、ゆきさん、mizu Kさん
読んで頂き感謝しています。またポイントありがとうです。
まーろっくさん・・原点に帰って欲しいですよね。
砂木さん・・「まずい」なんて言ったら、金いらないから帰れって言う人らしいです。
       頑固なのはいいんだけど・・勘違いしてますよね。
坂田犬一さん・・横浜の港北区にある弟子さんの店は、
        すべてがべらぼうにウマいんです。
ゆきさん・・昔、本家は現在の杉○家の前にありました。
      今は移転して新横浜に本家があると聞きましたがね・・

Home
コメント更新ログ