恋人/クーヘン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 道草次郎 
- ひだかたけし 
夢の寒夜の恋人かな♪
- ナンモナイデス 
- 空丸 
- こたきひろし 
固形石鹸懐かしいです。
時代は液状化してしまいましたが。

- 朧月夜 
- 梅昆布茶 
大丈夫。わが家にも存在します。
- こしごえ 
---2021/01/16 15:06追記---
固形せっけん大好きです。うちの洗面所と、おふろに自分用の固形せっけんあり、愛用してます。固形せっけんへの愛のある詩ですね♪「悪事に染まった~掌」というのもポイントだと思いました。(^ー^)
 
作者より:
次郎さん、ひだかさん、レタさん
空丸さん、こたきさん、おぼろんさん
どうもありがとうございます。

固形石鹸の固形感(笑)が大好きです。
箱から出したばかりの新しい固形石鹸ときたら、もう最高です。
日ごとに薄く小さくなってゆく、何とも健気な恋人です。

Home
コメント更新ログ