鈴虫/道草次郎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こたきひろし 
男女の関係はまさしく剣と鞘の関係だと思います。
それは時に悩ましく時に愛おしい。

しかし恋愛が結婚に発展するとばかりは限らないですよね。
最近、私の長女が失恋しました。それを告げられて私は父親として戸惑いました。
態度をはっきりさせない相手らしいです。音信不通のまま自然消滅を企んでいるみたいです。
なんて野郎だ許せないと憤慨しながら、その恋愛の発生と途中経過は藪の外に置かれていたので何とも相談相手にはなれませんでした。
果たして娘に男を見る目が養われていなかったのか、それとも相手が女を見る目を身に着けたのか?分かりません。分かっているのは娘がもう直ぐ三十になると言う事です。
- 足立らどみ 
- 一輪車 
おもしろい。たあだ、
気持ちはわかるけどそこをおさえてもうすこしだけ
ちじめられないでせうかね。
- 梅昆布茶 
- ゴデル 
- wc 
 
作者より:
皆様、ポイントありがとうございます。
---2020/09/06 10:31追記---
こたきさん、ぼくには生まれたばかりの女の子の子供がいます。ですが将来どうなるのか今はとても考えられません。日々の不安でいっぱいです。こたきさんの詩はすごく勉強になると思いいつも読ませていただいています。こんな事しか書けなくてなんだかすみません。いつもありがとうございます。
---2020/09/06 10:37追記---
一輪車様、ありがとうございます。まったくもって首肯のご指摘です。ぼくの詩を詩作品と見て下さったと思い、背筋の伸びる思いです。温かいお言葉ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ