森宇宙(改訂)/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こたきひろし 
この夏。我が家の駐車場に蛇が現れました。さすがに背中に悪寒を感じない訳にはいきませんでした。
蛇は最初私を威嚇してきました。私は何も出来ずにいました。
すると蛇は駐車場に有るプレハブの物置の下に入りました。

それはさておき今回のひだかさんの作品には蛇が登場してますね。
そしてご兄弟との思い出。想い出かな。
そこから拡大されていく世界。
そしてひだかさんの作品が示す方角。
いつもにない世界が感じられました。
それは上手に上手に描かれて興味をそそられる佳作に仕上がってますね。
- 梅昆布茶 
- ナンモナイデス 
- 朝焼彩茜色 
ずしん!ときました。

Home
コメント更新ログ