お金が無いのは何も無いに等しい/こたきひろし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
「ご馳走様」でいいんですよね。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
「既婚者は偉いのか」とSNSを監視しまわった挙句絡んでくるチョンガー干渉者と対決して欲しいです。「独身貴族様の貴方が宇宙のテッペンです」と跪くのはやめて欲しいけど。(笑)
- 道草次郎 
こたきさんの、詩の力に。
- Giovanni 
自分はこういう詩が好きです。それが世界をしっかりと作っているのであれば。
それにしても、色々と身につまされるようなつまされないような・・・だからこそ、なおさら入り込んで読めたのかもしれません。うーむ、気を付けます。
- wc 
 
作者より:
鵜飼さんありがとう。
読んで頂いてボイント入れてくれてありがとう。
私は自分を自分の恥を晒してしまう愚か者ですね。

Home
コメント更新ログ