「歴史」常に終わりから再生へ向かうための架空文書であるために/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 一輪車 
トップ10の詩、ゆっくり読んでから評価しようと考えていたら、朝になると消えていました。もったいない。
さてこの詩はいまどきの世界に飛び交う情報の不確かさをよく現していると思えました。
もはや何が真実なのかわからないほど錯綜している。それも「やつら」の戦略なのかもしれませんが。^^
- トビラ 
- もとこ 
- st 
- ひだかたけし 
遂にマスメディアにも登場し始めたUFO
敵か味方かでしか捉えられない貧困
上には上の威格が存在することへの、
この絶対的な想像力欠如
- 夏川ゆう 
- こたきひろし 
- 草野大悟2 
 
作者より:

一輪車さん、早速お読みくださりありがとうございます。
案外当たっているやもしれませんよ。笑。
しかし、あの未確認飛行物体がどうも気になりますね。実際にこの眼で確かることはできないものでしょうかね。
ここに書いている空からの物体。いまだに夢にみたのかそれとも、なのか、わたしにもよくわからないのです。子供のときに遭遇していた、、子供の頃だから「未知との遭遇」あの映画よりも以前ですが、しかし、このことも記憶違いでしょうね。なんせ、恐怖のあまりに親兄弟を呼んで一緒に眺めていたような、気もする、のだから、笑。
読まれたらまた感想でもお寄せください。
---2020/04/29 10:18追記---

トビラさん、お読みくださりポイントありがとうございます。

※少し追加いたしました。


---2020/04/30 00:17追記---

もとこさん、
STさん、
お読みくださりポイントありがとうございます。

ひだかたけしさん、ケネディ暗殺の陰謀論はどうやら事実のようですね。表には出せない出さないはずです。民主主義社会という認識が、その世界観までもが変わりますから。一部の権力把握のために政府国家をも利用する。権力を手に入れるためには大統領でも殺してしまうというこの醜い事実。我々の手の届かない見えないところで、とんでもない真実をあれこれと隠蔽している様子です。。。まあ、人類のこれまでの歴史を辿ればこのような計り知れない陰謀も頷けはします。
しかしUFOは事実であってほしいですね。そして世界中の兵器を無力化してほしい。あらゆる病気の治癒や生命誕生から宇宙の謎を解き明かし光速推進力を我々にもたらせてくれるのです。人類の夢を現実として証明してほしいのです。トイレでひっくり返るようなカルチャーショックを与えてほしいのです。
どうでしょうか。果たして夢で終わるのでしょうか。期待して待ち続けているのですが。コメントならびにポイントありがとうございます。


夏川ゆうさん、お読みくださりありがとうございます。

こたきひろしさん、いつもお読みいただき感謝いたします。

草野大悟2さん、ひょっこりに驚いておりますが、ご覧いただきありがとうございます。


森田拓也さん、お読みくださりありがとうございます。この先経済も心配ですね。まあ、僕は何が起きなくても心配なのですが、笑。
それより二人のリズムを壊してしまった。かな。コメント入れ替わりのリズムですね。あは。
-
--2020/04/30 00:33追記---

---2020/04/30 00:55追記---

---2020/04/30 00:56追記---

---2020/05/02 14:39追記---

---2020/05/04 12:33追記---

---2020/05/04 23:29追記---

---2020/05/06 00:28追記---

Home
コメント更新ログ